さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

トレードと人生について真剣に考えてみた その5

めげないおじさん。

さやさやです。

 

結婚する前、まだ付き合っている時から最初の奥さんは手帳を持ち歩いていて、ボクと会った日にはハートマークを書くという習慣がありました。

ボクの見てる前で書き込んで、前回会ったのはのはいつだったとか、どこに行ったか覚えてるとか言いながら手帳を見せてくれました。

彼氏と合った日にハートマークを書くって、女子にはありがちなのかなと思ってました。

 

その後、結婚し子供が生まれ、奥さんの親が家を建ててくれました。

奥さんの親は東京の地主で、いわゆる土地成金で、資産は数百億とかだと思います。

 

ボクも仕事を独立してそこそこ成功して、かなり幸せだったと思います。

 

2人目の子供が幼稚園に入ってから少し経過して、最初の奥さんに彼ぴっぴがいることが判明しました。

 

奥さんの手帳にハートマークが書かれているのを数年ぶりに発見してしまい、

そういえば最近怪しいかなと言うことがいくつかありました。

 

結局、元彼と付き合っていることが判明し、さらには奥さんの親も公認していたらしく、奥さんの親からは「子供のことを考えると離婚してほしくないけど奥さんの彼ぴっぴとの交際も許可してほしい」という目が点になるお願いをされて、

とりあえず「奥さんが正直に全てを話してくれるなら考えましょう」と返事をしました。

 

奥さんの話を要約すると、結婚してるけど離婚とか死別とかになったときのつらさを緩和するためにもう一人彼ぴっぴが必要とのこと。

 

つまり、ペットが死んでしまうと悲しいので多頭飼育する事により、ペットのいない期間をなくす事で悲しみを緩和するのと同じ考え方のようでした。

 

犯罪ではなさそうだけど、普通アウトじゃ無いのこれってボクは思いましたね。

とりあえず彼ぴっぴとは別れるということになり、この時は離婚にはいたらず。

 

その後、毎週1~2回の頻度で会っていたことが判明したのですが、

友達として付き合っているだけで恋愛では無いとのこと。

それじゃあ体の関係とかは無いんだねって聞いたら、

 

友達だけど雰囲気に流されてそういうことになることってあるじゃん(ꐦ°᷄д°᷅)

好きじゃ無くてもそうなるときってあるじゃん(ꐦ°᷄д°᷅) 

大人なら普通にあるじゃん(ꐦ°᷄д°᷅) 

 

あったとしても普通じゃないと思います(*´ω`*)

 

思い出したら頭クラクラしてきたのでトレードの話で気分転換。

 

日足メインの手法を考えてたんですが思い浮かばず、今やってる4時間平均足の手法をちょっと変えて、

日足の平均足の方向感で4時間足で押し目買い戻り売りをして、50pipsで利確損切りを基本にしつつ、両建てやったり微損で逃げたりレバ10倍くらいでネチネチやってみようかなと。

 

f:id:bandanadogyuru:20210530165923p:plain

 

ゆったりトレードに憧れる年頃になっちゃいました(*´ω`*)

 

最初の奥さんの名言にもう一回お付き合いください。

 

友達だけど雰囲気に流されてそういうことになることってあるじゃん(ꐦ°᷄д°᷅)

好きじゃ無くてもそうなるときってあるじゃん(ꐦ°᷄д°᷅) 

大人なら普通にあるじゃん(ꐦ°᷄д°᷅) 

 

いつかそうだねって言えるときが来るのかな(*´ω`*)