さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/30 アホの線引

おはようございます。
4月から生活のリズムが変わり、5月になってから更に変化で、朝早くから仕事を始めるスタイルに変えてやっと馴染んできました。
日中眠かったり、変な時間にお腹が減ったり、昼寝しちゃって夜眠れなかったせいで翌日睡眠不足で眠かったり、こういう状態が続くとトレードもいまいち集中できないというか、張り付いてスキャルをやるという気になりませんでした。
それでもう少し長く持つスタイルに変更したのですが、面白いことに成績は向上してます。
トレードって放置して余計なことをしないほうが結果が良くなるのかもしれないですね。
ボクがガチャガチャやるよりも仕込んでOCOで寝てたほうがマシだったので、負ける原因はボクにあるようです。
それでも今日は並行してガチャガチャもやるつもりです。
今日も生き残ります(*´ω`*)


昨日の反省

昨日は結構真面目にトレードしてたのですがエントリーポイントのチャートを保存するのを忘れていました。
短いスキャルで練習ロットで色々と試しただけなので特に残して振り返る必要もないのかなと思います。
でも本当は仕事で忘れてしまっただけです。
今日は忘れないでチャート保存したいと思います(*´ω`*)


アホの線引

D1

週足レベルのチャネルタッチでモジモジ中ですね。

H4

4時間足ではトレンドライン下限付近で反発して上昇中。
週足チャネルまで50pipsくらいなのでMトップになるかもと考えてココからロングもありかもしれない。

H1

半値で反発したみたい。
昨日の高値までロングするか午前中の値動き見て決めます(*´ω`*)

M30

仕掛け用のぐちゃぐちゃチャートなんですがせめてボリバンのセンターよりは下で買いたいので待ちます。

M1

9時位からコツコツスキャります。
今日も生き残ります(*´ω`*)