さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/4 アホの線引

おはようございます。
今日は初心に帰ってドル円だけ線引してみたけどやっぱわけわかんないっす。
多分、いまは順張りが難しい環境なのぜんぜん違う目線でぜんぜん違うトレードのテストでもするか、何もしないのが良いかもしれないっすね。
ボクの今のメインの狙いは1時間足以上の押し目買い戻り売りなのではっきりしたトレンドが出てないとどうしよう無いので、トレンドが出るまでは日足を使ったトレードのバックテストを何種類か試して見ようと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

指標でボコられました。
やんなきゃ良かった(*´ω`*)

アホの線引

ドル円月足

巨大逆三尊ネックラインブレイクからのプルバック。
高値更新を狙う動き。

週足

フィボR当てると下向いている気もするんだけどWボトムネックラインブレイクしてプルバック試して高値更新狙う動きでいいと思う。

日足

日足でもWボトム出てプルバック試して上に行く動き。

H4

レンジっぽい動きなんだけど高値更新しているのが鬱陶しい。
とりあえず下値支持線の白い太線付近まで落ちてきたら買ってみようと思う。

H1

左側の丸みたいなところで買えば放置で利が乗るけど右側はちょいむずい感じ。
いい感じのトレンドが出るまではやりたくないっす(*´ω`*)

今日はテストに使います(*´ω`*)