さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/26 アホの線引

おはようございます。
体調がイマイチで月曜日からなにかやる気がいまいちです。
土日にバックテストやって月曜日に疲れてトレードできないとか何やってんのボクって感じ。
昨日綿密にトレードプランを作ったんだけどなんにも覚えてないし思い出せないという凄まじいダメ人間っぷり。
文章にはしてあるので読み返せば流石に思い出すと思うのですが今の時点では頭の中は空っぽです。
ぼちぼちやっていければいいですけど出来なかったらどうしよう。
トレード頑張りたいです(*´ω`*)

昨日の反省

デイトレはまぁまぁいい感じになってきたので今週からは分スキャも再開します。

アホの線引

ドル円週足

どうみてもWボトムからの反転上昇。

3通貨D1

ドルが強いのかな。

ドル円H4

上昇トレンドですね。

ドル円H1

押しを待って買います。

体調がイマイチなのでエントリーしないほうが良さそうな気がしてます。

今週も生き残ります(*´ω`*)