さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/13 アホの線引

おはようございます。
マクラーレン手法は149.890まで上がれば一旦ポジを全部解消する予定。
昨日ポジ管理をミスって無ければまた違うやり方もあったかもだけど今回は欲張らずに早めにポジ解消してミスを取り返して、来週から新しく始めていけたほうが気分的に良いのでそんな感じで注文を指しています。

金曜日なのであんまりやる気もないし、明日のお休み何しようかなで頭の中はいっぱいです。
今日も生き残ります(*´ω`*)

手法の説明は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

アホの線引

3通貨D1

 

ドルが強くなったみたい。
原因は不明。
調べる気もあんまりない。

ドル円D1

一昨日の高値を昨日の終値で超えたので買いを入れたいところだけどマクラーレンのポジが残っているので今回は見送ります。

H4マクラーレン

とりあえずポジション管理ミスっているので今あるポジが微益になれば手仕舞いでも良いと思ってる。

M15モンちゃん

押し目買いで仕掛けてれば連勝できた感じだけどポジションミスったマクラーレンのリカバリー方法で頭が一杯で忘れてた。
次の押し目で買いたいけどまた忘れてそう。
日足もチャンスなんだけど金曜日だし新規の仕掛けはやる気なし。

今日も生き残ります(*´ω`*)