さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/8 アホの線引

おはようございます。
日足トレードはのんびり出来るので他通貨で来週からはやりたいです。
細かいルールも決めていきたいです。
4時間足でも出来そうな気がするのでバックテストやってみたいけど時間が取れるかが問題です。
とりあえず今日はあと10分もしたら福島県方面に出発です。
明日も午前中は人に会う予定があるのでどうでしょうね。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

昨日は何もせずただホールド。
2ポジは引き上げたストップにかかってほぼトントン。
100pips利確損切りのポジは含み損になりつつもまだ生きてます。

アホの線引

ドル円D1平均足

足の形的には新規ポジ入れても良いんだけど利確にも損切りにもかからずに持ち越しになっているポジがあるのでホールド放置。

3通貨D1

ユーロとポンドは下げてるのにドル円は上がってないので円も意外と強いって感じですかね。
もしかしたら介入牽制発言が地味に効いてるのかもしれないですね。
それでもまだボクは買い目線かな。

ドル円H4

Mトップだけどここで反転して上がればWボトムなので買って良いような気がしますね。

H1

リスクリワード的に2くらい取れそうなので買ってみます。
利確50pips損切り25pipsくらいで成り行きで入れちゃいます。

今日も生き残ります(*´ω`*)