さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/10 アホの線引

おはようございます。
お兄ちゃんが明日MRI検査を受けることになったのですが、結果が出るまで休んでしまうと勉強についていけなくなるということで松葉杖をついて登校することになりました。
しばらくは学校まで車で送迎になりそうなので、アホの線引をどの時間にやるのか考え中です。
とりあえず生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・4時間足トレンドラインで反転して15分足でボトムを作ってからのネックライン抜けを待って。

売り・・・4時間足トレンドライン抜けのプルバックを確認して。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルは逆張りロングしたくなる形だけど戻り売りがメインだと思う。
ポンドドルは戻り売り。ドル円は買目線だけどレンジになるのかなという気配もあってちょっと迷ってる。

通貨強弱

円買いになっている。やはりレンジになるのかなという印象。

ドル円D1

高値はガッチリ止められて長い上ヒゲを残したのでもうちょっと押しが入るのかなという印象が強い。

H4

何回か止まってるトレンドラインでまた止まるのか抜けるのかという場面。
抜ければ売りも考える。
止まった場合には買ってみるしかないのかな。

H1

4時間足のひげ抜けも1時間足だと実体で抜けてるので4時間足の終値で抜けるか、15分足でプルバックを確認してから入らないと騙される。

M15

15分足に4時間足を重ねて表示してみた。少なくとも10時までは抜けるのか様子見でいいのかと思う。

とりあえずのんびり待ちます(*´ω`*)