さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/11 アホの線引

おはようございます。
お兄ちゃんがMRI検査なので病院に行くので午前中トレードは出来ません。
上下のブレイク待ちなので日中は抜けないでほしい。
色々頑張ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・130.570ブレイク後のプルバックで。

売り・・・4時間足トレンドライン抜けのプルバックを確認して。

アホの線引 

3通貨D1

3通貨とも何だか迷っているような雰囲気。ユーロドルとポンドドルは戻り売り、ドル円は押し目買いだけど短期足では方向感がなくなってそう。

通貨強弱

ドルも円も強いので動かない。

ドル円D1

一昨日は上ヒゲ、昨日は下ヒゲで上下ともにガチガチな雰囲気。

H4

トレンドラインとネックラインに挟まれてモジモジ。

H1

三尊とWボトムでもみ合っているのが現状なので、レンジトレードが苦手で出来ないボクはブレイクを待つしかない感じで昨日から待ち続けてる。抜けた方にプルバックを確認して入っていく感じで見てる。

M15MA

15分足でも方向感がないので様子見ですね。
病院に行く準備します(*´ω`*)