さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/31 アホの線引

おはようございます。

コロナは熱が下がってもなかなかしつこいと言うか、スッキリ治らないですね。
薬を飲んで安静にするしかなさそうです。
トレードもスッキリ勝つことは出来ず、ぐずぐず感があります。
とりあえずユーロとポンドが上昇に転じたかもしれないのでユーロ円とポンド円は押し目買いできないか見ていこうと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

ドル円が建値決済とユーロドルは損切り。
次のチャンスを待ちます。

アホの線引

3通貨D1

ちょっと気難しい動きになってますね。
ユーロドルとポンドドルは様子見。
ドル円は押し目買い。

3通貨H4

下げてくればもう一回ドル円は買ってみます。

3通貨H1

ユーロドルとポンドドルの上に行こうとする感を見るにドル円は買ったとしても利確は欲張らないほうが良さそう。

ユーロ円かポンド円の買い場面が来るのかもしれないですね。

ユーロ円H1

今日はクロス円かもしれないですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)