さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/7 アホの線引

おはようございます。
昨日はドル円を買おうと思ってたのに車で移動中に上ってしまい、前回高値の131.3で揉みそうだからリスクリワード考えるともうちょっと落ちてきてから買おうととか考えてたら上がってしまって131.3も抵抗なく抜けてorz
大人なので冷静に次の押しを待ちます(*´ω`*)ケッ
今日も元気に生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

買い・・・131.5あたりで押し目買い。

売り・・・とりあえず今の時点では売りは考えてない。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルはレンジでわからない。ドル円は押し目買い。

24H通貨強弱

円が弱い。

ドル円D1

高値更新。

ドル円H4

当たり前だけど同じく高値更新。

ドル円H1

半値押しが前回高値で目立つ押し目買いポイント。
押して来るまでは特にやることもないので仕事します。

ユーロドルH1

チャートの形を見ると戻り売りに見えるけど方向感がないのでレンジブレイクまでは静観。

今日も生き残ります(*´ω`*)