さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/27 アホの線引

おはようございます。
朝の散歩中に美熟女大好きとつい叫んでしまいすれ違ったマダムに警察に通報されましたというのは冗談ですが、散歩中に体調が悪い事に気がついたので家に引き返し、葛根湯をがぶ飲みして1時間位寝たらまぁまぁ元気になりました。
症状は特にないのですがダルいのは軽い風邪なのかなと思ったりしています。
つらくなったら寝ちゃうと思いますが、今日も試したいことがあるので積極的にエントリーしていきたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)

デイトレ方向

ドル円   押し目買い

ユーロドル 戻り売り

ユーロ円 押し目買い

ポンドドル 戻り売り

ポンド円 押し目買い

オージードル 戻り売り

オージー円 押し目買い

 

昨日の反省

デイトレのサインが出なくてエントリーできなかったですね。
代わりに小額で試したいことがあってスキャルやってました。

アホの線引

3通貨D1

ドルが強いっぽい。

ドル円H4

押し目を待って買いたい。

H1

矢印のあたりまで落ちてきたら買ってみたい。

M1

インジケーターは背景(*´ω`*)

今日も生き残ります(*´ω`*)