さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/8 アホの線引

おはようございます。
昨日も押しが浅くて全然手が出ませんでした。今朝も上がってきていて既に買い場を逃した気分です。
焦らずに押しを待って買いたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・132.842で今すぐにでも買いたい感じ

売り・・・とりあえず今の時点では売りは考えてない。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルはレンジ抜け待ち。ポンドドルは逆三尊完成待ち。ドル円は押し目待ち。

通貨強弱24H

円が弱い。ドルは動いてない。ポンドが強い。

ドル円D1

N字抜け。

ドル円H4

押し目を待っていたらまた買いそびれたかもしれない。

ドル円H1

押し目がほしい。

M15

とりあえずちょっと買っちゃおうかな。

M5

白丸のWボトムで買いが勝った感じする。見てれば買いたかった。

ユーロドルH1

レンジ抜けるまでは様子見。

今日も生き残ります(*´ω`*)