さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/31 アホの線引

おはようございます。
金曜日からドル円とユーロドルの4時間足の検証をやっていたら優位性のあるポイントを見つけたので、次にそこでどうエントリーするかを突き詰めて考えていました。
昨晩もチャートを眺めてむんむん唸っていたのですが、突如脳内に電球の最後の瞬間のような閃きがあり、たぶんもうこれでほぼ完成だと思います。
ほんとスッキリしました。
今日からはドル円とユーロドルで実践して、上手く行けばロットも早い段階で大きく出来ると思います。
他の通貨でも順次検証をして対象の通貨を増やしたいと思っています。
昨晩は嫁タソと泡盛で乾杯しました。

今週も生き残ります(*´ω`*)スッキリ

先に結論

買い・・・次の押しを待って買いたい。

売り・・・今日は今のところ無し。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドル買。ポンドドル買。ドル円は戻り売り。

円がまた弱々。

ドル円D1

ゆるゆるっと上げてきてる。

H4

何だか微妙な動き。

ドル円H1

白丸は買いたかったけど見逃した(*´ω`*)ツライ

ユーロドルH4

押し目買いしたい。

ドルカナH4

戻り売りしたい。

オジドルH4

押し目買いしたい。

今日も生き残ります(*´ω`*)