さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/1 アホの線引

おはようございます。
1時間足以上でわかりやすくトレンドが出たところで押し目買い戻り売りを狙っているのですが全然わかりやすい場面が来ないですね。
今日はもうトレードできない感じがしていて今週はもう終わりかなって思っています。
体調はいまいちですし、来週は予定が入っているので今日から日曜日まではお休みしちゃおうかなと考えています。
無理してもしょうがないよね。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

ワケワカメな相場で全く手が出ましぇん。
待ちます(*´ω`*)

アホの線引

3通貨月足

ユーロとポンドは大きくは下向きでドル円は上向きで、長期的にドルが強いんですね。

3通貨週足

週足だと3通貨とも上昇中

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは上への流れになるか?と思ったけど叩かれた。
ドル円も押し目買いで良いのかよくわかんないですね。

3通貨H4

ユーロドルは上への流れが出そうな雰囲気もあるので来週以降ですね。
ポンドはちょっとわかんないです。
ドル円はここを買って良いのか判断できずにいます。

3通貨H1

1時間足だとドル円は戻り売りに見える。
難しいので今週はもうやめておきます。

来週頑張ります(*´ω`*)