さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/30 アホの線引

おはようございます。

コロナ陽性でした。
色々薬をもらって早めに寝たら夜中に熱が上がったり咳で目が覚めたりもしつつ、今朝には平熱に戻っていました。
初期の頃の見聞きしていた病状と比較すると軽めなのでまぁ良かったのかなと思います。
今日は休み休み事務仕事をしつつ、ユーロドルの売りとドル円の買いを狙ってみたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

家族三人コロナ陽性でした。
症状の出てない息子二人との隔離生活が始まりました。
トレードは今日からちょっと出来るかも(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

 

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。
ドル円は押し目買い。

3通貨H4

ユーロドルかポンドドルで先に売りサインが出た方にショート入れたい。
ドル円は買いのサインがあればロング入ります。

3通貨H1

今のところエントリーできそうなサインはなし。

3通貨M5

高値の切り下げ、安値の切り上げが確認できれば入ります。

今日も生き残ります(*´ω`*)