さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/28 アホの線引

おはようございます。
久しぶりに体調を崩しました。
食欲はあるのですが熱っぽくてふわふわしています。
とりあえず寝ます(*´ω`*)

昨日の反省

ドル円ショートの損切りのタイミングを見逃してしまいました。
適当に切って寝ます。

アホの線引

3通貨週足

全部上向き。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは三尊できちゃったので買えない。
戻り売りだと思うけど週足は上むいているのが気になりますね。
ドル円は押し目買い。

3通貨H4

ユーロドルは戻り売りしたい形。
ポンドドルもボックスを下に抜けたので戻り売りをしたい感じ。
ドル円は押し目買いですね。

3通貨H1

緑のMAで反応してるっぽいので近づいてきたら5分足に落としてエントリーを狙います。
ただ今日は体調不良なので寝ます(*´ω`*)