さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/1 アホの線引

おはようございます。
今日から8月ですが気分以外は何も変わらず、とにかく暑いのとドル円の値動きは気まぐれにしか見えなくて途方に暮れたいのですがそれでもやるしかない感じなのでダルいけど一応全力で頑張ります。
全然入らないやる気を無理やり入れるために毎朝1リットルお湯を沸かして熱いコーヒーと熱い紅茶を淹れて砂糖もミルクも入れないで飲むのですが、確かに暑くなりますがやる気が出るのかは微妙です。お腹とか体調は良くなる気がします。でもやる気は変わらないです。
とは言え、やる気はなくてもあっても、結果出せばいいのでどうでもいいのかもしれないですね。
ホント内容のない文章で我ながら呆れます。
今月もこんな感じで適当に頑張ります(*´ω`*)


先に結論

一応戻り売りで見てるけどどのへんで売るのかはちょっとイメージが出来ないので様子見。

アホの線引

ドル円月足

巨大逆三尊に目が行くけど7月は上ヒゲ長めの陰線。

1ヶ月の通貨強弱では円高。

週足

2週連続陰線。だけど押し目買いポイントに見えなくもない。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円も日足の押し安値割り込んだようにみえるので戻り売りかな。

ドル円H4

137.500上抜けるまでは戻り売りで見ていきます。

H1

1時間足では安値を更新できれば戻り売りだけど先に134.65上抜けたら目線が上に変わる。
今更ですが金曜日の値動きはキツいですね。

M5

今のところよくわからないので動きが出たらスキャルで入ってみようと思う。

今月も頑張ります(*´ω`*)