さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/13 アホの線引

おはようございます。
年末から階段を駆け上がるというトレーニングメニューを取り入れているせいか昨晩寝ている時に足が吊りました。
寝てていきなり激痛が来たのでびっくりして「足が~足が~」とベットでもがいていたら寝ぼけた嫁タソが

「たかちゃんえっち~うふふ」と寝言を言っていました。

たかちゃんって誰だ?それより足いてぇ~ちぬちぬ~という夜の出来事でした。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

38.2%付近までは戻りを待って戻り売りしたいです。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは押し目買い。
ポンドドルは様子見。
ドル円は戻り売り。

昨日の朝から円が買われているのは日銀が関係するのかもしれないけどよくわからない。
円が強いのは確かだけど。

ドル円H4

週足の押し安値を再び割ったのでこのまま確定すれば週足も下降トレンドに転換のはず。

H1

今日は戻り売りを狙っていきます。

M15

まずは戻りがあるのか待ちたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)