さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/29 アホの線引

おはようございます。

今日のお昼に病院に予約をしているのですが、多分コロナなんでしょうね。
味覚と嗅覚が今朝から完全になくなりました。
ボクは26日の夕方から咳が出始めてすぐに発熱しました。
27日の朝は起きることが出来なかったけど夕方には自宅で動いてました。
嫁タソと娘が28日から咳き込み始め、今日は二人とも39度の熱で寝ています。
ボクはもう熱はピークを過ぎたのか37度でほぼ平熱に戻ってます。

ボクは普段は鼻が良くて、電車とか人が大勢いる場所が苦手です。
おっさんにしろ女性にしろ、いろんな匂いがしちゃって、いい匂いもあれば悪臭もあってダメージを負います。
なので、コロナの影響とはいえ今の無臭の世界も悪くはないなと思います。

とりあえず病院の時間までのんびりします(*´ω`*)

 

昨日の反省

トレードはしないで熱っぽいので寝てました。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。
ドル円は押し目買い。

3通貨H4

ユーロドルは5分足に落として反転のチャートサイン待ちですかね。
ポンドドルも同じ感じですね。
ドル円は50pipsくらいは押しを待つ感じかな。

3通貨H1

あんまり変わらないけど4時間足で見てたほうがわかりやすいかもしれない。

ユーロドルM5

全力、上昇トレンド中。
高値更新が止まったら売りを入れてみたいと思う。

今日も生き残ります(*´ω`*)