さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/11 アホの線引

おはようございます。
選挙は波乱無く自民党の圧勝だったようですが、投票率の低さにちょっとびっくりしました。ツイッターで見るほど困窮している人が少ないので今のままでいいやという人が大多数なのか、政治に希望を持てなくなっているのか、ただ単に真剣に考えて無い人が多いのか。
ボクの肌感覚では残念ながら真剣に考えてない人が多いような気がしています。
根拠はないです。
今週もトレード程々に頑張ります(*´ω`*)

先に結論

5分足レベルで押し目買いを狙います。

アホの線引

ドル円週足

凄い上昇トレンドの天井で足踏み中。

週間通貨強弱

先週はユーロの弱さが目立った。

3通貨D1

ユーロドルはやっと買いが入った感じで戻りを待って売りたい。ポンドドルも戻り売り。ドル円は押し目買い。

ドル円H4

安値は切り下げていないので上昇トレンド中の一休みの感じ。落ちてきたところを買いたい。

H1

一応上を目指すような波の動きをまだしてる。

M5

金曜日の午前中は下っぽい動きだったけどロンドンあたりから上っぽい感じに。
短期足でも上なので押し目買いを狙っていきます。

今週も頑張る(*´ω`*)