さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/1 アホの線引

おはようございます。
ショート損切りしないとだめな感じになってますね。
良い所で切って買いに回りたいと思います。
指値置きつつ月のトレードまとめのブログを書こうと思います。
会社に移動しますのでまた後ほど。
今月も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

ショート損切りして、押し目買い目線です。

アホの線引

ドル円月足

上ヒゲから売り圧力があったことが伺えるけど多分介入なのでトレンドが下に向く感じはしない。

週足

週足ではレジサポ転換がキレイに決まってN字の波が見えている。
介入は上昇トレンドに押し目を作っただけになっている。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルが押し目をつくってドル円が上がっているのでドルが強くなっている印象。

ドルが強くてユーロとポンドと円は押し目なのかこれが本当の姿なのか。

ドル円H4

このあたりで押しが入るんじゃないのかなという気がしてたけどどうなんでしょうね。

H1

ショート2回ナソピソしてちーん(*´ω`*)
損切りをどこでやるかという状況です。

M15

買指しを置いておいたけど全部刺さらないで上がってしまったので、今日は水平線の辺りで3分割して買いを置いて見ようと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)