さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/17 アホの線引

おはようございます。
昨日の夕飯時に娘に美味しいマカロニサラダをあげると言われ、食べて見たら酸味が強くてやばい感じがしたんですがひとくち飲み込んでしまいました。
娘は味見をして「これ腐ってる」と言いながら吐き出しましたが駄目だったみたいです。
しばらくしたら娘が吐き気がすると言いだしボクも吐き気と腹痛でトイレの住人になってしまいました。
正露丸をがぶ飲みしたら日付が変わる頃には落ち着いたのですが久々に脂汗が出ました。
今はすっかり治ってます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

普段はPCから注文しているのですが昨日はPCで長期足の流れを見てアホの線引をして、指値をおいて時折微調整をする感じでトレードをしてみました。
エントリーはちゃんと出来ました。
利確は見ていれば伸ばせたなという感じもあるのですが手堅く取れたということで満足しておきます。
今日も指値トレードを仕掛けていきたいと思います。

M15

入った後に押し込まれてまり良いトレードとは言えないけど一応ルール通りです。

アホの線引

3通貨D1

ポンドが強くてTLをブレイクするのか見ものですね。
円が弱い感じなのでポンド円はすごそうですね。

ドル円H4

ドルが強いですね。

H1

水色水平線とTLに引き付けて買っていく予定。
ライン付近まで来たら1分足に切り替えてラインでの反応を確認してから入っていこうと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)