さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/3 アホの線引と反省文

おはようございます。
週末の金曜日、在宅勤務で夕方にちょっと仕事で外出しますが、それまではチャートに張り付く予定です。
昨日はボクの目にはチャンスが少なかったのですが、焦ることなく待てました。
今日も焦らずに、チャンスがなければノートレでもいいという気持ちで相場に向かいます。
ではまた後ほどツイッターでお会いしましょう。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

逆張りが下手すぎるのでもっと引き付けるか、やらないでおきましょう。

先に結論

136.45を割り込んだら売り目線に変更。
それまでは押し目買いメインで狙っていきます。

アホの線引き

3通貨D1

ユーロもポンドも昨日は弱かったみたいですね。
ドル円は微妙だけど高値更新。

ドルが強かった。

ドル円H4

高値更新したので押し目買いがメインになるのかな。

H1

切り下げラインを抜けるところは買ってみたい感じがするけど下がりだしたらどうしようか。

M15

136.45のオレンジ水平線を割り込むまでは買目線で押し目買い。
割り込んだら戻り売りをメインに切り替え。
後はスキャルで順張りで入るか逆張りで入るかは1分足の状況と自分のメンタル次第と言う感じでやっていきます。

今日も生き残ります(*´ω`*)