さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/20 アホの線引

おはようございます。
昨日は午前中だけでめちゃくちゃ負けて戦意喪失しました。一発目は押し目買いで上手く取れたのですが、二回目のエントリーでブレイク狙いをして昨日の高値を掴んでしまい、すぐに損切りしたのですがその後も買いのイメージが強くて訳の分からないうちに-50pips位やられました。
夜のうちにトレードを振り返って負けた原因と対策をしたので今日もやっていきたいと思います。
負けから何を得るのかもすごい大切だと思うので、凹まずに前向きにやっていきます。
美熟女大好きウィィィィィとかツイートする余裕もないくらいに真面目に考えてます。
またいつか美熟女大好きウィィィィとツイートできる日が楽しみです。
今日も頑張ります(*´ω`*)

先に結論

138.400付近上抜けしたら押し目買い。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円は押し目買い。

ドルも弱いのでまだ調整が続いているのかな。

ドル円H4

思っていたよりも押しが深くて、昨日は完全に失敗しました。

H1

白丸のところでトレンドラインブレイクしたので上に行くんだって思いこんでしまい、負けを重ねて午前中で諦めて、お寿司食べに行ってました。やってれば取り返せた可能性もありますが、もっと負けた可能性もあるので尻尾巻いて逃げる作戦(*´ω`*)キャンキャン

M15

昨日の高値でH1ダウ戻り高値の138.400付近を上に抜ければ本格的に上昇トレンドになりそう。
ゴトー日仲値でドキューンするのか見たいです。

M1

いま9pips位のレンジでほとんどトレードされてない印象ですが、8時台になってどういう感じになるのか、9時でどうなるか見ていきたいと思います。

今日は本気だす(*´ω`*)