さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/23 アホの線引

おはようございます。
昨晩は2時位に値落ちしたのですが4時過ぎに腹痛で目が覚めてトイレの妖精になっていました。
今日は出社しなくてはいけないのでチャリ漕ぎを後回しにして先にこのログを書いています。
今日と明日は仕事でちょいちょいチャートから離れることになるのでタイミングが合わなければトレードできないかもしれませんが、ルールをしっかり守ることだけ考えて勝敗は気にしないようにして、自分のペースでトレードしたいと思います。
美熟女大好きです。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

朝の時点では戻り売りで見ています。

アホの線引

ドル円週足

週足は押し安値を下にブレイクして戻りを試した所に売りが入った感じ。

3通貨D1

ユーロドルは上。
ポンドドルも上っぽい。
ドル円は戻り売り。

ボクは午前中にやらかしたので見てませんでしたが、金曜日は円が弱かったみたいですね。

ドル円H4

127円台で買いが入って戻したけど高値は更新できずに下の流れは継続で見ていきます。

H1

1時間足ではよくわからない状態ですが黄色の切り上げラインを下抜ければ売りを入れたいです。

M15

15分足だと白い切り上げライン抜けでショートを考えたいです。

スパンモデル

左H1は買シグナル、中央M15はねじれて売りシグナルに変化、右M5は厚みも角度もある売りシグナル。
今のところは戻りを待って売りを考えていますが、強い買いが入ってM5が買シグナルに変化すればまた考え直します。

今日も生き残ります(*´ω`*)