さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/9 アホの線引

おはようございます。

人生のちょっとしたポイントに来ているようで生活が変化しそうです。
ボクが変わりたくてやっているのですが、生活のリズムが変わればトレードのやり方も変わるのかなと思い、ちょっと違う視線でチャートを見たりしています。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

昨日はロンドンで東京の高安のブレイク狙いで仕掛けたのですが不発でした。
そういう日もあるということで早々に諦めてお仕事してました。

アホの線引

3通貨D1

今のところジェンジェンわかんない。

ドル円H4

買いっぽいけどチャネルに抑えられてる感じなので下がりそうな感じもするし、難しいのでどうしましょって感じ。

H1

レンジなので様子見しておきます。
高値を超えていくとか、レンジ下限まで下がるとかあればやる気も出てくる感じですかね。

様子見で元気をためておきます(*´ω`*)