さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/7 アホの線引

おはようございます。
ドル円はムズいっす。様子見しかない感じなんですが午前中に予定がぶつかってしまい既にパンク状態なのでちょうど良かったのかもしれないです。
仕事を終わらせて午後からはチャートに張り付きます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

とりあえずはトレンドフォローは様子見が良さそう。
レンジ逆張り上手い人はできそうだけどボクには無理。

買い・・・136.000を上抜ければ買目線。

売り・・・134.750を下抜ければ売り目線。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドル突っ込んでますね。売り。ポンドドル売り。ドル円書い。

24H通貨強弱

意外と円が強くてユーロが弱々。

ドル円H4

3角風で今の時点では同士ていいかわからない。高値更新すれば押し目買いでいいと思うけど。

H1

高値か安値更新するまでは下位足でトレードするしか無い感じ。

M15

仲値くらいまでは様子見が良さそう。

とりあえずルールを守って生き残り優先で頑張ります(*´ω`*)