さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/29 アホの線引

おはようございます。
昨日は庭の片付けをして、その後はチャートをチラ見しながら普段は全くやらないパズルゲームをやったり、ツイッターを眺めたりで、ボクのイメージするニート生活を送ってみました。
今日は嫁タソが仕事で夕方まで手が空かないので、子供たちを誘って今年最後の買い出しに出ようかと考えています。
子供たちが誰も乗ってこなければ一人きりのお買い物です。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

様子見またはおやすみ。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは高値圏ヨコヨコで方向感なし。
ポンドドルは戻り売りが入ってるけど買い支えもあってヨコヨコ揉み合い。
ドル円はジリ上げ中だけど戻り売り。

円が弱い。

ドル円H4

戻り売りをこなして執拗なジリ上げ。
一生懸命売っているのに全部切らされてショートカバー的な上げの印象。
薄いのでおもちゃにされているのかもしれないですね。

H1

大陰線で売り込んで押し目買いでジリジリと戻されて高値更新していく流れが続いてるけど切り上げライン抜けるまでは売らないほうが良さげ。

M15

明確に安値切り下げが起こるまでは待ちます。

M1

1分足見るとスキャルできそうな感じですがボクはもうやる気ないです。
1/3か4辺りから普通にやり始めるつもりです。

今日も生き残ります(*´ω`*)