さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/22 アホの線引

おはようございます。
梅雨っぽいというか、気温はたいしたことないのですが暑く感じます。
昨日の午後、自室でクーラーをつけてデスクの下でサーキュレーターを回し、ズボンを脱いでパンツで椅子に座って涼んでいました。
マジで快適でした。
そんな極楽気分の最中に嫁タソが部屋に入ってきてパンツ姿を見られてしまいました。
これはちょっとやばいかなと思ったら嫁タソがそれは涼しいのかと聞いてくるので「最高です」と答えました。
すると嫁タソが「私もやらして」とジーパンを脱ぎ始めたので慌てて止めたのですが止まらなそうなのでボクが部屋から逃げるように出ていく羽目になりました。
パンツ姿で。
嫁タソがパンツ姿で扇風機に当たっている姿はあんあまり見たくないですね。
残り少ないトキメキが無くなってしまいそうで怖かったです(*´ω`*)

今日も頑張ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

東京時間は揉んでたので入れませんでした。
5分足で流れが出れば止まっていたのですが全然なので1分足で細かいトレードをしていました。
練習みたいなもんですね。

アホの線引

ドル円週足

上昇トレンド中の深い押し目でWボトム完成ですかね。

ドル円D1

Wボトムのネックライン抜けて試しに来た感じでしょうか。

H4

もう少し押しが入っておかしくない気がするんだけどどうなんでしょうね。

H1

Mトップ風で落ちて来てもおかしくない形に見える。

M15

仲値くらいから入っていきたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)