さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/28 アホの線引

おはようございます。
ドル円はジリジリ上がって半値戻しまで行きそうな勢いですね。
一応チャートは見てるけど、もうやる気はないので見てるだけですね。

昨日の午前中もすでにトレードをやる気はなかったので正月用の食材を買いに会社の近くの栃木牛の牧場や農協なんかに行って、時間が余ったのちょっとした運動公園で外周を走ってました。

外出先で時間が余ると今までは魚釣りをすることが多かったのですが、最近は寒くて中流域では釣れないので階段を駆け上がるか、走るか、歩くかにしています。

人気のない、妙に設備の整った、古墳のある公園をひとり走っていると目に痛い蛍光黄緑色のウェアを着た女性が走っていて、目立つから道路走る時は安全で良いかも程度にしか思ってなかったのですが、追い抜く時に「社長!」と声をかけられて、驚いて振り返ると会社の30代のパートさんでした。

自販機でドリンクを奢りつつ、少し話をしてそそくさと逃げてきました。

平日の午前中に会社のスタッフの女性と人気のない運動公園で二人きりとか、誰かに見られて嫁タソの耳に入ったら、ボクちにます(*´ω`*)ち~ん

ボクけっこう人を観察しちゃうのですが、何の変哲もないスーパーの駐車場とかでごく普通の奥様風の女性が車から出てきて、少し歩いたかと思うと店に入らずにおっさんが運転してきた別の車に乗って駐車場を出ていくのとにか気がついちゃったりします。

目ざとい奴いたら今回はボクがやばい目に遭うトコでした。
ホントに何かあるならまだしも、何もないのに嫁タソに疑われるとか最悪です。

もう二度とあの公園には行きません。

日常生活でもリスク管理大事ですね。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

様子見またはおやすみ。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルが高値圏ヨコヨコ。
ポンドドルは戻り売り。
ドル円も戻り売り。

円とポンドが弱々。

ドル円H4

レジサポ転換するかどうか。
下げ始めたら売りたいですね。

H1

MA下抜けか切り上げライン抜けでショートを入れる感じでしょうか。

M15

15分足の押し安値を割り込んで上昇ダウが崩れたらショートもありかなと思います。

M1

スプ1.0pipsだとスキャルはやらないほうがマシですね。

チャートはチラミしつつ、事務仕事や掃除など、のんびりやろうかと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)