さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/19 アホの線引

おはようございます。
嫁タソと喧嘩をしました。
納豆に醤油や出汁意外で合う調味料は何かという話をしていて、ボクはケチャップ、嫁タソはマヨネーズと意見が分かれました。
嫁タソに試しにマヨネーズ入れて食べてみなよと言われたのですが、過去に試したことがあって、納豆にマヨネーズを入れるとネバネバにヌルヌルがプラスされて気持ち悪いので食べたくないと答えました。
これが嫁タソのなにかに触れたようで暴言を吐かれました。
「何からナニまで小さい男だなぁ」
真実なので何も言い返せませんでした。

今日もトレード頑張ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

東京時間は揉んでたので入れませんでした。
5分足で流れが出れば止まっていたのですが全然なので1分足で細かいトレードをしていました。
練習みたいなもんですね。

アホの線引

ドル円D1

フィボR的目標は142.175。

H4

4時間足のとりあえずの目標はチャネルラインかな。

H1

実は昨日の仲値後からショートしようか検討してたんだけどやめて正解ですね。

M5

白丸の下ヒゲがやたら目立ったのと15分足と1時間足では押し目買いのポイントで明らかに買いが入っていました。

今日も生き残ります(*´ω`*)