さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/2 アホの線引と反省文

おはようございます。
今日は自宅でチャートに一日張り付く予定なので朝から気分ものんびりしています。
なんかここで軽く書いておきたいなと思うのですが、書きたいことがないという満ち足りた状態です。
あえて言えばですが、コオロギは食べたくないし、ハエの幼虫も食べたくないです。
ではまた後ほどツイッターでお会いしましょう。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日は午前中でトレードをやめて午後は早めにお家に帰りたかったので、切のいい所まで利益を出したいという焦りから甘いエントリーをして危険を招くところでした。
自己都合を相場に持ち込むのは命取りだと深く反省しています。

先に結論

上がろうとしても上がりきれずに反落する所を売れたら幸せです(*´ω`*)

アホの線引き

3通貨D1

ユーロドルは戻してる。
ポンドドルは十字線。
ドル円は2日連続の十字線。

ユーロが強かった様子。

ドル円H4

高値と安値共に切り下げ確定でトレンドラインタッチ。
戻り売りで見たくなる形ですね。

H1

136.466が戻り高値なのでここを上に抜けるまでは売りメインでスキャルもやっていきます。

M15

15分足も1時間足と一緒ですね。
今日も生き残ります(*´ω`*)