さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/4 アホの線引

おはようございます。
今日は電球の納品に行ってその後3件くらいそのまま渡り歩くのでもしかしたら夕方まで戻れないかもしれません。
途中で背脂が浮かんで真っ白になった化学調味料たっぷりの豚骨ベースの醤油スープにバラ肉を巻いたチャーシューが並んだ細麺ストレートのラーメンを食べて不健康になる代わりに元気をもらいたいと思います。
トレードはもう無理なので所々でチャートをタブレットで見る程度になりそうです。
今日も頑張りましょう(*´ω`*)

 

昨日の反省

昨日も忙しくてチャートを見る時間がありませんでした。
今日も外出が多いのでトレードは難しそうですが仕事の合間にチラ見はしていこうと思います(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

ドル円は押し目なんでしょうか、ロングポジは結構切らされてそうな感じですね。

ドル円H4

レンジとして捉えればレンジ下限のほうが近いので買いっぽい気もするけど難しいですね。

H1

100SMA割り込んでるし高値安値の更新もよくわからないのでレンジと判断して手出ししないのが良さそうですね。

今日もトレードできないと思うけど明日の朝にはどう動いたかだけは確認したいと思う。

お仕事頑張る(*´ω`*)