さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/31 アホの線引

おはようございます。
週明けの月曜日、朝一番でつくば方面に行かなくてはいけなくなりトレードは午後からの予定になってしまいました。専業の方がいいかと思ってた時期もありましたが、今は兼業トレーダーって割と気に入ってるのでお仕事もほどほどにがんばりつつ、トレードは真剣に本気でがんばります。
今週も安全第一でがんばりましょう(*´ω`*)

先に結論

買い場探ししてる。下位足ネックライン抜けとかダウ転換で買うと思う(*´ω`*)

アホの線引

ドル円週足

f:id:bandanadogyuru:20220130171554p:plain

上昇トレンド中の高値圏での押し目からの高値トライ風。

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220130171714p:plain

ユーロドルは戻り売り。ポンドドルはロングしてみても良さげだけど様子見。ドル円は押し目買い。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20220130171937p:plain

イメージとしては押し目買いなんだけどどこで買うのか目星をつけておかないと(*´ω`*)

H4

f:id:bandanadogyuru:20220131065630p:plain

115.000はネックラインにもなっているので浅い押しで反発もありそうだけどどうなんでしょう(*´ω`*)

H1

f:id:bandanadogyuru:20220131065858p:plain

フィボ当ててみると114.500くらいまでは押しがあるかもしれない気になってきた。

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220131070034p:plain

もし切り上げラインを下に抜ければS入れるところだけど115.000は抵抗ありそうだから見送って、抜けてからか反発してからのサインではいります(*´ω`*)

M5

f:id:bandanadogyuru:20220131080932p:plain

ショートは115.000抜けるまでは見送り。買いのサインがあれば買いから入りたいです。5分足のダウは上昇トレンド確定なので次の押しで買うのがいつもの入り方だけど今買うのもありな気がする。

ボクは午前中はチャート見れないので午後から本気出します(*´ω`*)