さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/31 アホの線引

おはようございます。
仕事が年末進行みたいなお盆休み前進行に入ってしまい、特に今日は色々とバッティングしてしまってやばい感じです。
しばらくはチャートを見る時間も減ると思いますが、このブログを書くことと相場のことを忘れない程度にはエントリーもしていきたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

金曜日はボラが凄いので1分足のちょっとしたブレイクで2回位エントリーして+8pipsくらい取れたので終了。
仕事が忙しくて集中できなかった感じでした。

アホの線引

ドル円D1

まだ押し目の範疇なのかなという感じがしなくもない。

3通貨D1

ユーロもポンドも押し目なのかなと言う気がしなくもない。

H4

下降トレンドが終了して揉み合いのレンジ状態かな。

H1

急落急騰で方向感がわからないので様子見。

M1今日の背景

時間があれば5pips抜きに集中したいけど午前中は会議が二本に午後は外回りなので多分トレードは無理っぽい。

ロンドン時間も予定があるので無理っぽい。

なんとか今日も切り抜けます(*´ω`*)