さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/17 アホの線引

おはようございます。
海の日で日本はお休みらしいので気が緩んでます。
チャートを見る前に残ってた草むしりをして朝ごはんを食べたら眠気に襲われて9時までにこのブログが終わりませんでした。
パンイチで涼んでいたら寒くなってきたのでズボンはいてちょっと真面目にチャートを眺めてみます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

木曜日の損失を取り返した所から気が緩んだのか連敗してしまい更に大きな損失になりました。
連敗したら様子見ルールみたいな対策を考えてなんとか乗り越えたいと思います。
メンタルの影響が本当に大きいですね。
トレードって(*´ω`*)

アホの線引

3通貨週足

ユーロドルとポンドドルはそろそろ押しがあってもおかしくない感じですが、今売るのは無謀なので買い目線でしょうね。
ドル円はローリバするのか微妙なところ。

3通貨D1

ユーロとポンドは共にちょっと押しが入ったという感じだけど上げ幅を考えるともっと深い押しが来てもおかしくない気がする。
ドル円も今は手が出ない微妙な形ですね。

H4

けっこう力強く反転して戻り高値をブレイクしたけどヒゲで戻ってきちゃった。
逆三尊になりそうな雰囲気もあるけどなんとも微妙な形。

H1

せめて1時間足の終値で高値更新までは売り目線で固定しておきます。

M15

15分足でもヒゲ抜けなので上昇トレンド転換は否定されたんでしょうね。
もう一回チャレンジするか注目しておきます。

ドル円H1平均足

形は完全に売りだけど短期MAを下にブレイクするまでは待ちます。

今日も生き残ります(*´ω`*)