さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/30 アホの線引

おはようございます。
昨日は仕事は暇だったのですがトレードをしませんでした。
バックテストをやっているのですが、いい感じなんだけどもうあと一歩というところでずっと足踏みしていて、なんだか焦らされて(*´ω`*)ハァハァ状態です。
今日もバックテストに時間を使ってしまいそうです。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

安値抜けるまでは買い。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルはMトップになりそうな感じ。
ポンドドルは押し目買いっぽい。
ドル円は下ヒゲ出してWボトム作成中。

動いてないですね。

ドル円H4

逆三尊っぽいので戻りを試しているイメージ。

H1

H4の21SMAに頭抑えられてる感じだけど抜ければ逆三尊完成目指して頑張りそう。

M15

15分足の仕掛けは138.85水平線ブレイクで買いを考えるかも。

安値抜けるまでは押したところを買って、上に抜けても買ってという感じで短期トレード考えてます。

今日も生き残ります(*´ω`*)