さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/11 アホの線引

おはようございます。
3連休は土曜日に梨を買って、日曜日はなんだかんだ仕事で、仕事の合間に梨を食べてました。
特に面白い出来事もなく、淡々と過ぎていく日々で、退屈を感じなくもないのですが、昨日からは相場が始まり七転八倒悶絶の日々となりましたので、いい休息になったと思います。
今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押し目を待って買たい。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売りが入ってる。ドル円は高値ブレイク直前だけど介入怖くて高値では買えない。

昨日もドルが強かった。

ドル円H4

小レンジブレイクして高値トライ直前。

H1

小レンジブレイクからローリバ試してN字からの高値アタック。介入がなければ買いたいところだけどちょっと無理。

M5

介入がちらつくので高値掴みは避けて、押しを待って買いたいです。

今日も生き残ります(*´ω`*)