さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/6 アホの線引

おはようございます。
サクッとサクサク勝ちたいとか昨日このブログに書いたのですが、2日連続で昨日もスキャルでボコられました。
言い訳なんですけど、ボリバンにタッチした時にアラートがなるようにしているのですが、普通の音だと聞き逃してしまうので「ハハハハ」みたいなおっさんの笑い声に変えました。これが凄い耳につくのであぁエントリーしないとみたいな焦りを微妙に生じさせるのでエントリー時の判断が微妙に狂っている可能性もあるのでは無いかと。
今日で三日目なので少しは慣れてきたと思うので今日はスキャでサクサクっと勝ちます。
そして今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押しがあれば買たい。
取り合えずは5分足のGMMAの方向にスキャルやります。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは揃って売りが入ったみたい。ドル円は介入警戒からか高値は買い上がらないけど下がったところは押し目買いが続いてる。

前日と逆でユーロとポンドが弱って、ドルと円が強くなった。

ドル円H4

小レンジを下に抜けようと仕掛けが入った感じがしたけどひげ抜けでブレイク失敗に見える。

H1

小レンジブレイクに猛烈な買いが入ってましたね。ボクはここで売りを入れて3連敗で泣きました。

M5

Sで最初のショート入れて売り上がって全滅。
泣きながらロング回転に変えてなんとかトントンで終了しました。
戻り売り失敗の右上がりのWボトムなので冷静なら入らなかった判断もできたと思うのでちょっと反省しています。
失敗を糧に今日も生き残ります(*´ω`*)