さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/18 アホの線引

おはようございます。
ボクは髪の毛を邪魔に感じるおじさんなので、坊主頭がベストだと常々思っています。
本当はスキンヘッドが毛が生えてこないのなら最高だと思うのですが、毛が生えてきてしまうボクの場合、剃ってもすぐにイガグリになってしまうと思います。
毎日剃るのは手間がかかるので週に一回くらいバリカンで刈るのが現実的かなと思っています。
いつでもスッキリな頭に冬はニット帽、夏は気分で時にジャングルハッット、たまにはストローハットと色々と楽しみたいです。
今は乗っていないですが、そろそろバイクも買おうかなと思っているのでヘルメットで崩れないヘアースタイルの丸坊主は最適です。
ただ嫁タソがハゲるまでは坊主はダメだと言うので、もし離婚するかハゲたら丸坊主にします。
早くハゲてほしいので髪に優しくなさそうな石けん系シャンプーで洗ってリンスをしないようにしているのですが、ますます毛が多くなってる気がして嫌になります。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

昨日はチャートをずっと見てて、入ってみようかなと思ったりもしたのですが、結局はウトウトして寝落ちしてを繰り返していました。
庭いじりの疲れが出たのかもしれないですが、やる気にのでない値動きでした。
夜はすごい動いたようですが寝てました(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

ここに来てみな勢いがなくなってポンドは押し目だし、ドル円は反転しそうだし、変化の始まりかな。

見てる通貨はそれほど強弱に差がない。

ドル円H4

4時間足で認識できる逆三尊。
戻り高値はヒゲ抜けなのがちょっと微妙。

H1

3点でチャネル引いてみたけど、高値も安値も切り上げているので売りではなくて買い目線でみておきます。

H1平均足

昨日は矢印のところでショートするか悩んでちょっと違うかなと思いやめました。
入ってたら80pips損切り喰らってました。

今日は目線を変更でトレンドライン付近で反転して平均足の色変わりでロングしようか検討中です。

M1 今日の背景

今日も生き残ります(*´ω`*)