さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/11 アホの線引

おはようございます。
昨日は10pips抜きと5pips抜きを口座を分けてやっていたのですが、10pips抜きが調子良くて夕方頃に十分かなと思ってやめました。
5pips抜きをもうちょっとやって早めに帰ろうかななんて余裕かましてたら下げが止まってしまい、あと1pipsで利確なのに戻ってきちゃったみたいなことが続いて、今思えば一時的に戻りをつける予兆だったのですがその時のボクは下がれやボケみたいなのりになってたのでショートカバーに売りを連発して自爆しました(*´ω`*)
勝ったり負けたりでなかなか勝ちきれないけど頑張っていきます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

昨日はずっと調子が良かったのですがロンドン時間のショートカバーに売りで入ってやられてムキになってしまいボコられました。
夕立による停電で携帯しかネットに繋がらなかったので諦めてやめました。
手法というか考え方を改善して今日もコツコツ頑張ります。

アホの線引

3通貨D1

ドルが弱いですね。
ドル円は141.000割り込むと日足でも下目線にになる人が増えそう。

H4

下がったので東京スタートは買いが入ると思う。
レジサポみたいな場所なのでテクニカル的な買いも入りそう。
上がってもロンドンは売りに来そう。
あっさり下に抜けたらロングの投げが出てちょいパニック的な下落になるかも。
全然わかんないけどね(*´ω`*)

H1

強めの戻しが入ったら短期的には買いもありだけど戻りからの下落がホントの狙い目な気がする。

M1

今日の背景。

今日も生き残ります(*´ω`*)