さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/22 アホの線引

おはようございます。
土砂降りっぽい雨で部屋にいても雨が降ってる雰囲気を感じます。
コーヒーが美味しいです。
昨日は遅くまで試したいことがあってトレードしていたのでちょっと眠というかダルいというか。
今日はちょっと緩めでいきます。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

短期ではロングもやるかもしれないけど、メインは戻り売り。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目買い。
ドル円は戻り売り。
ドル円の戻りが鈍いですね。

あんまり動いてない印象。

ドル円H4

1~2円の戻りはあるかもしれないので短期的には買いもあるけどメインは戻り売り。

H1

昨日は東京の高値安値をロンドンもNYも明確には抜けなかった。
結構遅くまで粘ってずっとブレイク狙ってたけど疲れただけでした。

M15

大きな流れは下向いてるけど38.2%戻しまであと70pips位あるので短期的には買いの場面もありそう。

昨日は実験的なトレードもやって疲れましたが、今日もコツコツやっていきます。
今日も生き残ります(*´ω`*)