さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/30 アホの線引

おはようございます。
ボクももう40歳なので健康が気になったりして、お酒の量を減らしたり、野菜をたくさん食べて、脂肪分の少ない肉とか魚とかを食べて、外食はラーメンとか牛丼とか効率的にエネルギーが取れそうなものは避けています。
食生活を気にしつつ、朝は日の出とともに散歩したり筋トレしたりと適度な運動もしたりしています。
血液検査を定期的にして問題もなく健康らしいのですが、早起きするせいかとにかく眠いです。
朝の8時前ですでに眠いです。
医者に相談したら健康な証拠でしょうと言われました。
なら良いのですが、感覚的にグラフにするとちょうど以下のような感じです。

今日も生き残ります(*´ω`*)



 

昨日の反省

トータル損益では負けてはいないけどチャートに張り付いてポチポチしてた労力の割に利益的にはちょっと豪華なラーメンが食べられるくらいの金額で、誤差の範囲みたいな微益でした。
実は一昨日は大勝ちしていて1日で口座の残高が20%増えました。
それが毎日出来るとは思いませんが昨日の利益はちょっと寂しいです。
でも負けなかっただけ良かったと思うようにします。

アホの線引

3通貨D1

ドルの強さが際立ってますね。

ドル円H4

週末で月末でゴトー日。
今日も押し目買い狙いで見ていきます。

H1

水色の水平線のゾーンで反転するかもという感じで落ちてくるのを待ちます。

M15

M1

押しを作る過程の下落があれば分スキャで売り回転させます。

今日も生き残ります(*´ω`*)