さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/25 アホの線引

おはようございます。
美熟女大好きです。
国内口座を使っているのですがちょっとした抜けのタイミングとかでも0.2から1.9にスプが広がってなかなかもどらないのでやりにくいですね。
特に東京時間がひどいような気がします。
でもめげずに生きていく。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

全くわからないので動き出し待ちです。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは買い。
ポンドドルは高値更新待ち。
ドル円は戻り売り。

円が強かった。

ドル円H4

まだ下降トレンドですね。

H1

トレンドラインを抜けたら押し目買いしたい。
切り上げラインした抜けはショートしたい。

M15

とりあえずは三角みたいになってるので抜け待ちですね。

スパンモデルM15とM5

雲の色も異なってるので動き出し待ちですね。
今日はゴトー日なので動きはあると思うのでお行儀よく待ちます。

今日も生き残ります(*´ω`*)