さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/25 アホの線引

おはようございます。
昨日は夕方まで取ったり取られたりで少し負けていて、仕事で外出中に狙っていた動きを見逃してしまい、焦ってダメエントリーを繰り返して自滅してやる気を失いました。
やっていればその後も良いトレンドが出ていたのですが、もう興味を失っていました。
サッカーを見ているので連日の睡眠不足でトレードもまた雑になってきていて負けが込んでるのでツライというかボーっとしちゃってます。
昨日は昼寝中に久々に金縛りにあったし、憑かれているの?疲れているの?という状態です。
それでも今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻り売り。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは買い。
ドル円は売り。

ドルが弱くて円が強いですね。

ドル円H4

138.000で下げ止まって戻りを試す感じでしょうか。

H1

どの辺で売りが入るのかわからないですが戻り売りで狙ってみます。

M15

切り上げライン抜けでショートいくかも。

今週眠いし、なんか負けまくってるし、疲労感半端ないんですが、とにかく生き残ります(*´ω`*)