さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/3 アホの線引

おはようございます。
仕事であまり時間がないという意識が強いだけで、実際にはトレードする時間は確保できています。
なんだか自分の中で仕事とトレードの切り替えが上手く出来てないだけなので自分を上手くコントロールしつつ相場に向かいたいと思います。
今週も頑張ります(*´ω`*)

昨日の反省文

金曜日は滅茶苦茶なトレードをしてしまったので、反省点が一杯でした。
反省漬けの週末でつらかったです。
今日はしっかりやっていきたいです(*´ω`*)

アホの線引

ドル円月足

巨大逆三尊のネックライン上での推移。

週足

三尊風で上昇トレンドは一旦終わってるけど上がるようにも下がるようにも見える。

3通貨D1

日足だとあんまり方向感がわからない。

ドル円H4

4時間足だと上昇トレンド中。

H1

1時間足もまだ上昇トレンドっぽい。
けど、レンジっぽいので買うなら下がってからの気がする。

M15

1時間足くらいの終値で抜けるまではレンジ逆張りで見ておけば良い気がします。
今真ん中なので想定するのはムリっぽいけど、仲値まで様子見て流れが出てたらコツコツと細かく狙っていきたいと思います。

M1

1分足は今のところ下降トレンド。
仲値まで様子見てチャンスが有れば入っていきたいと思います。

今週も生き残ります(*´ω`*)