さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/9 アホの線引

おはようございます。
今日は午前中チャートに貼り付けないので買いたいんだけど様子見します。
月曜日に勇み足やっちゃうとハマることも多いので自戒を込めての傍観おじさんです。
今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・130円後半の今すぐでも買って良いのかなと思ってる。

売り・・・考えてないっす(*´ω`*)

アホの線引 

ドル円週足

凄い上昇トレンド。

先週の通貨強弱

円は意外と弱くなかったので先週はレンジっぽかった。

3通貨D1

ユーロドルは逆張りで買いたくなるけど戻り売り。ポンドドルは戻り売り。ドル円は買い。

ドル円D1

高値更新チャレンジありそうな感じ。

H4

買目線だけどボクが今日は午前中トレードできないので押し目があれば買ってみたいという感じになってるけど、130.8ブレイクで入っても良いのかなと言う気もする。

H1

白線の部分で戻り売りを仕掛けて捕まってるポジがあると思うので130.815ブレイクで損切りが出始めて131.275辺りの高値をブレイクすればまぁまぁ跳ねるんじゃないのかなと思っちゃう。

M15MA

15分足だと切り下げラインを抜けてすでに買サインが出てるので今入っても良いのかなという感じがする。
逆指し注文を置いてみようか考えたけど131.275の高値でバコンって叩かれる可能性もあるので抜けてからのほうが良いような気がして迷ったのでやめといた。
出かけるので出先でチャートチラ見してブレイクしたらちょっと悔しがります。

午後から本気出します(*´ω`*)