さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/23 アホの線引

おはようございます。
先日勘違いをしちゃいまして焦りました。
とある裏垢人妻さんにDMを頂きまして、裏垢作ったのでお願いしますみたいな挨拶を頂いて、子供は可愛いけど家事や子育てで疲れてる、旦那の顔を見るのがツライ、とか色々とお話を聞いていました。
数年前からツイッターで仲良くさせていただいている方と名前が一緒だったので、勝手にこの方の裏垢だと勘違いしていて数回DMのやり取りをしました。
都内で会って話をしたいとか言われたので、飛行機でわざわざ来るのかなと思って(その方は西日本ににお住まいなので)どうやって来るのか訪ねたら都内在住だというので、偽物か、どうせおっさんだろ、と言う結論に至りました。
勝手な勘違い、要注意ですね。

トレード頑張ります(*´ω`*)

昨日の反省

分スキャで微益。
デイトレは昔からそうなんだけどボクが見ているときには負けるエントリーサインが9割でボクが見てない時は8割勝てるサインが出る。
サインの7割は15時~25時位に出てるので夜やれば勝てる可能性が高いってことですね。

アホの線引

3通貨D1

ドルが元気なのがわかる。
昨日はポンドドル売ったけど上ヒゲで狩られてから落ちていきましたね(*´ω`*)ケッ

ドル円H4

ドル円は完全に上抜け。

H1

押し目買い狙いで待ちましょ(*´ω`*)