さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/26 アホの線引

おはようございます。
昨日捕まってロングもショートも絡まってしまい夜も熟睡しないでチャート監視してました。眠いっす。
朝方にショートを手仕舞ってポジをロングに傾けたので上がってほしい。昨日からのポジを一旦なくして仕切り直したい。そんなお祈り気分な火曜日の朝です。
今日も何とか生き残れるかな(*´ω`*)

 

先に結論

買い・・・128.250逆指しロング

買い・・・127.500引きつけて押し目買い

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルもうちょっと戻すのかと思ったけどポンドドルに続いてい逝ってしまった。供に戻り売り目線。
ドル円は押し目買い継続。

ドル円D1

上昇トレンド高値圏での調整中。レンジっぽい感じでそろそろ一週間。

通貨強弱

円が強かった。

ドル円H4

ネックラインで買いが入ってRCIもそれっぽい形なのでNYで買ってお行けばよかったのかなという気もする。

ドル円H1

今は一旦抜けた上昇トレンドラインの裏を試している。一旦抜けてもどってくる事もあるのでここで売るのはやめておくつもり。8時位から買い上げることが多いので、売り込んだNY勢が朝方に利確して手仕舞いした上昇の流れが残っているのかな。
ボクは売りポジを127.7位で一個だけ残して利確してポジをロングに傾けたので上がってほしい。
おねがい(*´ω`*)

M15MA

こっちはバッチリ売りサイン発生だけど、買目線なので売らないです。

今日も生き残りましょう(*´ω`*)