さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/7 アホの線引

おはようございます。
ドル円は1時間足以上で三角に囚われてる感があるので今は難しいイメージです。
1時間足でダウ理論的にトレンドが出ればやりやすいので長めに持つトレードは待ちです。
1分足のトレードはレンジまたは三角内逆張りで考えてます。

ちょっと刺激がほしいので嫁タソの秘密を暴露しちゃいます。
学校の行事に参加する時はヒラヒラスカートにニコニコ笑顔の素敵ママを装っていますが、

実は江頭2:50が大好きで暇があればyoutubeで江頭の動画を見ていて、部屋着で度々GAPPEと書かれた江頭オリジナルTシャツを着ています。
この暴露がバレたらグーで殴られるかもしれませんがなんか興奮する(*´ω`*)ハァハァ
今日も生き残ります(*´ω`*)


昨日の反省

昨日もコツコツと小さく負けました。
上位足でトレンドが出てないので難しい相場だと思います。
利確20損切り10があってないっぽいので利確15損切り10にしてみます。
1時間足でトレンドが出ればまた20に戻します。

アホの線引

ドル円D1

日足の形は押し目買いで良さげな感じ。
ただ昨日の足の形を見るとだいぶ迷ってる感じ。

H4

今は三角ですね。
とりあえず下で買って上で売って、抜けたら切って考え直す感じで。

H1

140.000と139.100の90pipsレンジ。
スイングとデイトレのプランを考えないと思ってチャート眺めたけどスイング的なポジションは全然わかんないので様子見。
もし昨日の買指しが刺さってれば建値ストップで放置してたと思うけど。

M15

方向感なし。
どちらかといえば押し目買いに見える。
昨日の東京時間だったらMAの流れで戻り売りかなという感じだったけど、今日はMAは方向感ないので前回高値安値と三角のラインからの反発を狙ってみたいと思う。

今日も生き残ります(*´ω`*)